DATORADATORA誠実な心で合理性を追求し
世界に通じるサービスをつくる。

トピックスTOPICS

NEWS
2021/11/12

リスティング広告のキーワードに応じてLP(ランディングページ)が自動で変化する!
LPカスタマイザツール「イッツー」の7日間無料デモの提供を3月18日より開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web広告の成果を改善できるLPカスタマイザツール「イッツー」を提供する株式会社ダトラ(本社:大阪市中央区、代表取締役:草深悠介)は、2022年3月18日より、LPカスタマイザツール「イッツー」の7日間無料デモを提供開始します。

「イッツー」はリスティング広告のキーワードを始めとする、LPに流入するユーザーの属性に合わせて、LPのデザインやコンテンツを無限に変化させることが出来る全く新しいLPO(ランディングページ最適化)ツールです。
こちらのLPカスタマイザによって新たに実現できる世界を体験して頂くために、この度7日間の無料デモプランの提供を開始しました。

サービスサイト『イッツー』:ittuu.jp
無料デモお申込みページ:ittuu.jp/demo-request/new/

■イッツーについて

イッツーを使えば既存のLPをお使いのまま、新規でLPを量産することなく広告キーワードと連動した無限のLPコンテンツの出し分けが可能です。

最大の特徴は1,000件、10,000件の登録キーワードが存在する場合でも、わずか10分足らずでそれら全てのキーワードに対応した設定が一括で行える点です。

エンジニアやデザイナーとの連携は、利用開始直後のわずかな工数でOK!
運用やメンテナンスは、マーケター自身の手で行えますので、最小限の手間で最大限の効果を期待できます。

本来、膨大な時間と費用がかかるLP量産を「低コスト」「短時間」で実現可能にする、それが「イッツー」です。

■イッツー7日間無料デモの概要

➀タグを設置するだけで即座に導入可能
書き換えを行いたいページにタグを設置するだけでイッツーの導入は可能です。
サーバー単位でのデータ移動も不要で、試したい時にすぐに試せます。

➁デモ期間中でも利用機能は無制限
無料デモ期間中は、一切の制限なくイッツーの機能をすべてご利用頂くことが可能です。
使い方で不明な点があれば、気軽にサポートに相談も出来ます。

➂設定内容はプラン以降後も引き継げる
デモ期間中に設定頂いた内容は、有料プラン移行後も引き続き使用することが可能です。
そのため、使用感を確認頂いたのちに、スムーズにご利用が継続できます。

【イッツー導入の簡単4ステップ】
step1:アカウント開設

step2:サイト登録

step3:ページ登録

step4:表示位置の指定とコンテンツの作成

■無料デモ提供の背景

流入ユーザーに合わせてLP内のコンテンツを書き換える「LPカスタマイザ」という今までにない新たな考え方にまず、触れて頂く機会を設ける目的で、
無料デモ機能を提供する運びとなりました。「イッツー」は大量の出し分け設定を手軽に行える点が最大の特徴になりますので、
実際に触れて頂くことで、より使用のイメージが湧きやすくなります。

<イッツーに関するお問い合わせ>
ITTUUサービスサイト:ittuu.jp/
TEL : 06-4963-2493 FAX : 06-4963-2494
E-mail : k.yamamoto@datora.jp
担当:山本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOPPAGETOP
© Datora CO., LTD. All rights reserved.